|
カテゴリ:BMW E30
79年式カレラと78年式E30。 途中の岩城の道の駅で合流でした。 ミーティングでエンジンルームを開けてました(笑)。 N田もオープン(笑) きゃあ、恥ずかしい! 一瞬開けて、この写真を撮って閉めました(爆)。 ミーティング最後まで居れずに、帰りは2台で!。 羽後グリーンロード(笑) 軽く流すポルシェにチギられるの図(爆)。 ヘッドアップディスプレイ、なかなか使えてます(笑)。 ファイナルが違ってもE21と02は同じM10のBMW、合うというか、まあ同じフィール。 しかし、同じ6気筒でも、ポルシェと30とでは立ち上がりでまったく違います。 誤解なきよう(苦笑)、チギられませんからね(爆) F原さんは仙台。多分十中八九E21で向かったことでしょう!(笑) T中さんから、峠行くならまた誘って言われましたので、F原さんよろしくです! 空港道路近くのコンビニでそれぞれ別れて帰りました(笑)。 途中で日暮れでした。 いやぁー、朝から早起きして遊んだ、遊んだ(笑)。
4気筒の02から6気筒の30に乗ると最初戸惑います! おいらはやっぱり4気筒フリークなんだたとつくづく思います…(苦笑)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[BMW E30] カテゴリの最新記事
居ない間に遊んでますね(笑)やっぱ四発でしょう、仙台も天気快晴暑いくらい
でした、夕方仙台立ったんですが順調に流してる時急にトラブルです、多分電機系のリーク?あれこれ部品交換、調整しても治まらず三気筒状態(焦り) 信号停止のたびにストール、回転3000rpm付近から絶好調なのでギア一段 落としで、だましだましで無事帰還(笑)たぶんあの部品交換だな次の週末に間に合うか(笑) (2017.10.09 10:44:52)
昔乗ってた私のE21もたまに3気筒になってました。スパークプラグとプラグレンチは常備してましたが、プラグを掃除するたびに軽く火傷した記憶があります(笑)
それにしても「E30」のサイドシルエットは、今更ながらとてもカッコいいですね! (2017.10.09 22:05:41)
F 原さんへ
お疲れ様でした。 前もありませんでした? 30は、新しいCDIを付けての初めての走りでしたので、チェックしながらのプチツーリングでした。 どこからでも回転がついてくる感じは、WAKOのCDIのおかげでいい感じですが、 ショートシフトにしたせいでフィールが悪化(?)、すこすこシフトが決まらないこともあってか、まあ悪くはないんですが、好みとは違うかな(苦笑)。 (2017.10.10 00:25:07)
おやにゃんさんへ
ありがとうございます。 友人のT中さんも言ってましたが、同じ頃の年式の2台なんで、並べて良い感じですね。 車高は高いのですが、前期Mテクのエアロのおかげで、低めに見えます。 カブリオレではさほど気になりませんでしたが、ショックがそろそろな気がします。折角なんでBTSにするか、このままの車高でいくか、悩み所です。 (2017.10.10 00:33:45) |