572152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.16
XML
カテゴリ:日記
9月になると、毎年必ず胃腸の働きが
悪くなります泣き笑い

それをつい、忘れてしまいました。。。


1週間前は、何でもなかったのに、

一昨日あたりから、どうも食べた後、なんだかスッキリ
しないし。

食べすぎかな~そうでもないし。


朝メイに、起こされるから??


はっっっびっくり


ここでメイのせいにしてはいけません~


調子がイマイチになってから、気づくのでは
遅いですよね。


あの時、バクバク食べた鶏のから揚げ!

翌々日に食べた、酢豚!

原因は油物の摂りすぎです。

胃が疲れるどころか、胆嚢までもきますよ。

つい、調子にのって食べるところは父譲り。

胆嚢が弱い母ですが、いつも腹8分。



ああ、忘れた頃にやってくるのですよねぇ。


反省して、昨日は一日、あっさりしたものを
頂きました^^

《食欲の秋》ですが、

食べすぎには注意します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 11:27:37
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.