572095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.07
XML
カテゴリ:日記
メイ犬がね、と夫。

ハツカネズミくらいの大きさに
なっちゃって。←夫が見た夢ですからね。^^

もうここで、私は朝から大笑いスマイル

手のひらに乗ったそうです。メイ。。。


最近のニュースから、あまりに小さなチワワなど

ドッグショーの規定から外されるように
なるみたいですね。

小さな犬が人気があるからといって、

ママ犬のお腹にいるときから、ご飯を
あまり与えないとか、

赤ちゃん犬の時、大きくならないように
ご飯を与えないと、元繁殖業者が
インタビューで答えていたのを

夫はどうも気にかけていたようです。

命を軽くみないで下さいと強く願います。



私が見た夢は。。。

家計簿付けてチェックしてました犬猫くまぶた


普段から、倹約を心がけてはいるものの、
無駄な使いかたをしてるのかな?と
気になってきましたよ。


「平成22年度 予算委員会」

まだ開催されていません。我が家。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実際のメイの体重は、2.9キロあります。
重いです~ぶた

本日も応援よろしくお願いします。
ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 10:27:59
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.