572578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.17
XML
カテゴリ:つぶやき
引っ越し前に住んでいた場所近くにあるコンビニ。

閉店のお知らせに、けっこう驚きましてショック

店長さんが女性で、いつ行っても動きがキビキビとしていて
気持ちの良いものでした。スマイル

10年になりますよぉと、レジで一言。

早10年。もう10年。

私が、便利でしたのにと言うと

近くにも別のコンビニがありますからと。。。


立地条件は最高なんですよ。

客足もぜんぜん遠のいていないし。


日常の中に溶け込んで、そこにあるのが当たり前に
なっていましたよ。

なんでも、いつまでもあって当たり前ってことは
無いのですねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


レジで、お客さんをあまり待たせることが無かったことが
魅力でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.17 09:58:10
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.