572791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.29
XML
久しぶりの更新になってしまいました。ほえー

メイ、なんて格好で寝てますか・・・



昼間 動けば汗だくになるほど暑く・・・
夕方北風が吹けば 冷やーってなり・・・

それでお腹壊す飼い主です。動いて暑くなり
水分取って・・・

アイスカフェラテもどきを作り、飲み。

スムージーを飲み。これはコンビニで買ってきて・・・

スムージー、ご存知ですか?
あれは、お通じに効くのかも・・・

メイはお陰様で元気です。
今週 すぐに出来る時間を聞き 金曜日にトリミング予約しました。

メイ サマーカットです。
これで、またスースースッキリになりますよ。OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.29 13:49:08
コメント(2) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.