572228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、こうめが家族になってくれて3年目に入ります。
うめちゃん、家族になってくれてありがとうね。
飼い主はとっても嬉しいです。

こうめもメイも、喜んで食べてくれるケーキを
用意しましたよ。
人も食べられるので、安心して食べさせられますよ。



只今のこうめの体重は2.14キロです。
最近は、お風呂場掃除をしてる私が気になるようで
前の、洗面所で待ってるようになりました。
掃除が終わり、ドア開けるとこうめがいるので声をかけると
さっと逃げるのはなぜでしょう???



今日のメイ。
寒いねぇ。
だけど、なんか美味しそうな匂いがしてるね~
メイも一緒だよ。



私も一緒にいただきましたが、とっても美味しかったです。



あっという間に食べ終わりましたよ。

この2年で、こうめの毛はどんどんふわふわになりました。

目が悪くても、不自由は感じてないです。

はじめは気にしていた、ウ〇チがおわったあと、振り向きも
しなくなりました。

おうちおトイレ派のこうめ、シートで100%間違えなくします。
本当に、頭が良く優秀な子です。

聞き分けがちゃんとできます。

お散歩の支度を始めて、聞こえてくるコートの用意と
散歩紐の用意してるときに聞こえる音に
クルクル嬉しい舞いをするようになりました。

7年もの、生き地獄、過酷な毎日を送っていたなんて
忘れてしまったようで
これが何よりも、嬉しい飼い主です。

保護犬だからといって、大人になった子だからといって
懐かないなんてありえないと経験から思います。

買い物から帰宅し、玄関ドアを開けるとそこに
こうめが待っててくれます。

飼い主冥利に尽きます。

今年も、メイとこうめ
一緒にたくさん楽しみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 18:58:50
コメント(6) | コメントを書く


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.