572175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.03
XML
今日は・・
『HUG ANIMALS!』Vol.5 2018 AUTUMN


いよいよ今週末‼️🐕🐶🐩
11月3(土)4(日)神奈川県立辻堂海浜公園にて開催U^ェ^U (=^ェ^=)
保護団体さん、10団体参加予定ですよ。

そこへ、お邪魔してきましたよ。
一年ぶりにお会いできて嬉しかったのは
こうめの元預かりママさんの、きじとらの母さん。
こうめを抱っこしてくださいました。



保護犬のために
お得意の手作りのバッグを支援品として
出品されまして!
ゲットしてきちゃいました。すごくステキなんです。





きじとらの母さんのおうちの家族です。
黒い小さなチワワちゃんは、いろはちゃん
こうめの初のお友達がいろはちゃんでした。
里親が決まるまで、一緒に過ごしていました。



白いポメちゃんは、ゆきちゃん。
茶色のポメちゃんは、だいちゃん。
繁殖犬だったこうめに家庭の温かさを
いっぱい伝えてくれた、いろはちゃん
ゆきちゃん だいちゃん
そして、忘れてならないのは
きじとらの母さんとパパさんです。





お天気に恵まれて
芝生でいっぱいお散歩したね。
お出かけして、嬉しかったね。

きじとらの母さん、パパさん
どうもありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.03 21:28:23
コメント(4) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.