571986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.18
XML


こうめ、朝ごはんをしっかり食べてくれまして
その後は爆睡しましたよ。(^^)
以前に比べて、体重が増えました!嬉しいー
昼間、トコトコ歩きも・・・
今、お薬とサプリ3種類を飲んでいますよ。
お腹の調子が良いのでほっとしています。



午前中、こうめと並んで寝ておりました。
何かと世話をやいてくれるのですが、その都度ギャン吠えに・・(^-^;
いつもありがとね。メイ。
メイもこうめと同じサプリを一種類だけ
ご飯に混ぜていますよ。

さて、今日お昼過ぎに
ワクチン一回目を打ってきました。

今のところ、頭痛も腕の痛みも無く。


このまま過ごせればいいな。
今日は一日、安静にしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.18 16:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.