572813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.15
XML
横浜の赤レンガで
この時期、テントも出て
ちょい飲みとか、お鍋出すショップさんが多く出ているのですね。
ちょっといいんじゃない?と夫に言ったけれども
メイは寒いなぁ・・・とやっぱり行かないことに。

私の誕生日が近く
エクセルシオールのカフェラテ!
駅前のルノアールの生クリームたっぷりの
美味しい、ウインナーコーヒー!
は、どう?とこれもまた夫に言ったけれども
この寒さに・・・
近所の不二家もやめたんです。(^^;

これだから、コレステロール値が上がる私です・・(>_<)
ああ、飲みたい。でも、・・・ガマン

さて、
メイですよ。



寒いこの時期は
いつも毛布に・・・

ご飯は毎度完食。
サプリも真面目に飲んでくれてまして
調子が良い毎日を過ごせています。(^^)
有難いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.15 16:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.