572030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.28
XML
テーマ:野生動物(181)
カテゴリ:野生動物


画像お借りしました。

毎朝、イルカ猟に出る船を追いかける投稿がありまして

イルカたちが捕まった、殺された、群れが湾に追い込まれた
と、今日まで投稿がありました。FacebookとInstagramで。

今日まで、和歌山県太地の海でイルカ追い込み猟が行われていたから。

ブチっとキレたのは、赤ちゃんイルカを殺したから。
何でもあり、のイルカ追い込み猟ですよ。

なぜ、捕まってしまうのか
それは群れで泳ぎ、家族ごとで泳ぎ
年老いたイルカ、赤ちゃんイルカに合わせて
ゆっくり泳ぐからなんですね。

こんなこと、あってはならない。

野生に生きるイルカを捕まえて
イルカショーに合うか、合わないか、
トレーナーが決める。

捕まるまでの苦しむイルカたちの
捕まったイルカが苦しむ動画を観て下さい。

観る側も苦しいけれども、苦しいのはイルカたちですよ。

残酷そのもの、ですから。酷い。

止めるには、水族館へ行かないこと。
イルカショーを観に行かないこと。
全世界でのイルカショーを観にいかないこと。
お金にならなければ、廃止されます。
お願いします。

多くの海外の声は、恥だ、恥だと。

まだ廃止されないので、
今年9月には、またイルカ追い込み猟が始まります。

今日で終わりだと安心はできません。

県知事のInstagramのコメント欄へ
多くの方が、イルカ追い込み猟反対コメントを
書き込みました。

それでも
まだ、終わりにはならないイルカ追い込み猟です。

倫理観は全く無し。

ルールも無し。

哺乳類のイルカを魚だと断言し 子供、赤ちゃんを殺しまくり
親子4頭が追い込まれ 父が殺され 見ていた母と子4頭がシート下に連れて行かれ
殺されたのです。

県知事、
良心はありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.28 18:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[野生動物] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.