572024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.24
XML
テーマ:野生動物(181)
カテゴリ:野生動物
人間の赤ちゃんも
動物の赤ちゃんも そりゃ可愛いですよね。

守ってあげなければ、生きて行けません。

もうね、象の赤ちゃんも可愛いんですよ。
健康に生まれた直後の象は100キロほどなんですが。
(^^;

ママや群れに守られて生きられるわけですが。
孤児になってしまう赤ちゃんもいまして。
海外のお話ですが、アフリカ・ケニアで
孤児になってしまった赤ちゃん象を保護し、飼育員さんが愛情たっぷりにケアし
ミルクは3時間おきとかね。
一緒に寝るとかね。
手厚いケアを受ける赤ちゃんですよ。10年のスパンで
最終的には、野生に統合するのですが。

しかし
日本の和歌山県太地では、幼い子イルカを平気で遺棄するわけですよ。
海へポイ捨て。ゴミ扱いです。

ある時は、ポイ捨てに行くフリして、幼い子も殺しましたがね。

幼い子イルカ
赤ちゃんイルカのまるでゴミ扱いはやめていただきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.24 16:47:28
コメント(0) | コメントを書く
[野生動物] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.