360647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月26日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝からいい天気になりました晴れ

昨日のジムでのレッスンは、一部の人がクリスマス使用の衣装でズンバ。今年は、着る人が増えましたスマイル

ただ、いつも着る人は決まっているんですけどね。一部のグループの人たちなんですが。後の人たちは、いつも通りの服装です。

私は、観るのは好きなんですが自分がするのわね。強制する人がいないのでいいですね。

インストラクターさんは、サンタのミニスカート。似合うから可愛らしくていいです。でも、お子さんがいるんですよびっくり

日曜日がイブだったせいもあって、月曜日がクリスマスという事を忘れていた人もいました。クリスマスって、子供の時は楽しみでしたけどね。

以前は、スタジオもクリスマスの飾りとかありましたがコロナ後はなくなりましたね。オーナーが変わったせいもあるかな。

今日は、昨日より気温も上がり少し暖かくなりました。

スーパーでは、すでにお正月商品が多くなってきました。クリスマスが終わるとあっという間に変わります。全然、暮れの感じがしないのですが。

いつもより暖かいせいもあるのかしら?ベランダのコスモスもまだ咲いています。

今月の初めに作り直した苔テラリウム、落ち着いてきたみたいです。

最初は、ホームセンターで買ったセットのもので作ったのですが苔が枯れてきたので植え替えました。苔だけ売っているところがなくて・・・やっと専門店を見つけて買いに行きました。

キリンがあったので、木になるものが欲しくて。苔を置く場所によって、合うもの合わないものがあるそうでシダがいいという事で植えました。

自分の思った通りになってきました。入れ物は、2リットルのペットボトルを切って作りました。


いや~ボケて見ずらいですね。

ふたをするとこんな感じです。

中が曇ってないと、もう少しよく見えるのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月26日 16時45分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.