360671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月29日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝からいい天気になりました晴れ

朝から陽も出ているので、暖かい日になりました。明日までは、お天気がいいそうです。

今日は、スタジオレッスンが最後の日。コロナ以後、完全に休む日はないのですがセルフ営業でマシンだけ使用が可能。今流行りのチョコザップみたい(女性専用のカーブスもそうですが)に、運動してそのまま帰るという方式です。

最も上履きとかは、履き替えるようですが(セルフ営業は、ロッカーもシャワーも使えないので行ったことがありません)

スタジオレッスンも特別メニューになるのでいつものレッスンではないのですが。

今日は、初めてのインストラクターさんのエアロビクスに出ました。初級にしては、回るのが多くてよく解らないうちに終わってしまいましたスマイル

いい汗はかけたので、いいかな・・・

いつも会うメンバーさんは、ほとんどいなかったのでちょっと寂しかったかな。

来年は、3日からスタジオレッスンがあるのですが特別メニューなので皆4日から来るのかな・・・

今年は、暖かいせいか暮れという感じがしなくてスーパーに行っておせちが並んでいるのを見て暮れなんだと思うくらいですね。

先日、久しぶりに多肉植物を買ってしまいました。赤い色が可愛くて、でもずっと赤いのかしらね?秋だけ赤くなるのとかもあるのでわからん

これは、花が咲くのかしらね。持っているエケベリアは、咲くのですが。


多肉植物のエボニーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 14時50分10秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.