360670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月20日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇り空くもり

お昼前からポツポツと雨が降り出しました。ずっと、ポツポツ降っています(東京は、ずっと乾燥しているのでもう少し降って欲しいのですが)

午前中に、歯医者さんに行って来ました。3か月検診です。

前回、注意されたところは良くなったのですが違う場所に歯石が溜まっていて・・・一か所注意されるとそこは治るのだけれど、ついほかの場所がおろそかになるというか。同じように、磨いているつもりなんですけどね。

今回は、歯石など取ってもらって終了です。注意されたところは、歯磨きしていれば治るという事で。ただし、強く磨きすぎないようにという事でした。

次回は、3か月後という事で。

雨が降り出す前に、帰宅出来ました。

さて、ベランダのハムシー(多肉植物ですが)が開花しました。去年は、猛暑のせいか元気がなくて夏に花芽が出来なかったので今年の夏かなと思っていたら・・・

暮れごろから花芽がついて赤くなってきました。そして、とりあえず1輪咲きました。暖かいせいかしらねわからん

予想外の開花です。


残りの花は、中々開きません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 14時12分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.