360654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月23日
XML
カテゴリ:日常
今日は、スッキリしない天気です。

陽が出たかなと思うとすぐ曇ってしまいます。昨日よりは、気温が上がらないかもしれません。

昨日は、ジムに行って来ました。

月曜日は、スタジオレッスンを2本。ストレッチとズンバのレッスンに出て両方で90分です。

他の日は、スタジオレッスン1本とバイクを15分ほど漕ぎます。両方やって、1時間のコースです。

両方ともプラスマシンで30分の自主トレ。去年の秋に、マシンが新しくなってから女性が少なくなりました。マシンが男の人向けで大きいというか・・・使いにくいというのか。

午前中は、女性も多いのですがほとんどシニアなので。

昨日のストレッチの時、インストラクターさんが「今度、スタジオが変わるかもしれません」という話がありました。

2年前ぐらい前に、10年以上あった太極拳が無くなり人気のある「背骨コンディショニング」が大きいAスタジオに変更になり新しく出来た「ストレッチ」が小さいBスタジオになりました。

で、変更になるというのですがわからん

背骨コンディショニングは、人気があるのに何故?インストラクターさん、変わるのかしらね?インストラクターさんが良くて参加している人も多いのに。

私の出ているストレッチの方がきついので、背骨に出ているシニアさんも多いのです。

いつから変わるのかは、聞かなかったけれど。4月からかな。

明日から今期最大の寒気が入ってくるらしいです。春の陽気かと思えばまた真冬と、今年も寒暖差が激しそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月23日 14時13分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.