103771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジテンシャ、オデカケ、タベアルキ

ジテンシャ、オデカケ、タベアルキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Twitter:t_kiuchi
Strava:Taku Kiuchi
CATEYE Atlas:t_kiuchi

Category

カテゴリ未分類

(0)

自転車

(41)

お出掛け

(3)

食べ歩き

(26)

パルセンス

(3)

日記

(2)

トレーニング記録

(63)

DVC

(1)
2016.03.26
XML
カテゴリ:自転車
チーム亀太郎の走行会で、ひのはら滝巡りをしてきました。

スクリーンショット(2016-03-26 22.47.44).jpg


自走参加なので06:00頃に家を出ます。前日のチェーン交換の効果か、フロント変速が気持ち良く決まります。もっと早く交換しておけば良かった。

途中で、同じく自走参加のムゲンさんと合流したので、お互いに鼻をグズグズさせながら武蔵五日市駅へ。花粉が多そうな気配がぷんぷんします。旦那さんとけーこさんはすでに到着していたのでセブンイレブンでIKEさんを待ちながらブリーフィング。ほどなくIKEさんも到着したので早速出発します。


IMG_4153.jpg

朝ご飯は「森の風」さんでパンを頂きます。残念ながら旦那さん一押しの舞茸パンはなかったのですが、煮リンゴのパンとアーモンドロールを頂きます。ふわっふわでとても美味しい。近所のひとも朝のパンを買いにきてました。次は舞茸パンを……。

補給が終わったら観光協会でマップを貰い、のんびり登りはじめます。自転車乗りは勿論、トレイルランナーやハイカーも多い。滝を巡って都民の森まで登って一休みしてからダウンヒル。

IMG_4149.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4159.jpg

IMG_4161.jpg


お昼は「ヴィッラ・デルピーノ」さんでパスタランチ。素材の味がくっきり活きていて美味しかった。。。

IMG_4162.jpg

IMG_4163.JPG

IMG_4164.JPG


払沢の滝まで腹ごなしに散歩して、豆腐屋さんで豆乳ジェラート。駅に戻って解散しました。旦那さんを除く4人は花粉症で、まるで今生の別を惜しむかのような有様でした。

IMG_4168.jpg

IMG_4171.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.26 22:49:42
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.