476701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.14
XML
カテゴリ:
暑いです!
札幌なのに10日連続の真夏日で今日は33.5度!明日もこの暑さが続くんですってしょんぼり
家の中にいたらそれほど感じない暑さですが、今日は朝からお出かけ
会議の後、お買い物でチカホをちょっと動いただけなのに何だかぐったり
家に帰ってしばらく動けませんでした。
北国生まれの北国育ち、暑さに慣れない身体なのですしょんぼり
でもきっと冬になるとこの暑さが恋しくなることしょう。
星星星星星


 Story Seller(3) 新潮文庫/新潮社ストーリーセラー編集部【編】
この本は3と書いてあるように第3弾です。
前作・前々作も読みました。
沢木耕太郎
近藤史恵
湊かなえ
有川浩
米澤穂信
佐藤友哉
さだまさし
どれも読みきりの短い作品なのですがなかなか読み応えがあります。
・・・・・・・面白いお話、またまた売ります。・・・・・・
というキャッチコピーはウソではありませんでした。
暑い夜、それぞれが適度な長さで読みやすく
朝まで読むなどという心配がありません。
旅のお供にもピッタリです。


 都会のトム&ソーヤ 1 YA!ENTERTAINMENT/はやみねかおる【著】 
トムソーヤ―が大好きだったので、はてさてどんなお話?と読んでみました。
まるで現代の中学生のお話
それでも都会の冒険譚になっていてそこそこドキドキもします。
孫ちゃんがもう少し大きくなったら読んでほしい本
7作も出ているので暇なときには読んでみましょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.14 20:40:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.