1821918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to My Chronicle

Welcome to My Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イーリングコモン

イーリングコモン

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

サザエさん症候群?… New! 森3087さん

竹から付き出した竹… New! doziさん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん

フリーページ

2006年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ作成2日目に初めての掲示板書き込みを頂いた。

ナント1975年生まれの男性でした。初回の英国滞在2年目を迎える頃の出生。彼が誕生した頃は百恵ちゃんや、郷ひろみ、西条秀樹、野口五郎が、若者の人気をはくしていた頃と思われる。

ダブリンで月遅れの紅白歌合戦を劇場映画として見ていた頃、彼は産声を上げられたらしい。

それまで、百恵ちゃん達のデビューを知らず、郷ひろみのチュチュ姿に吃驚!

でも、一番印象に残ったのは、海援隊武田鉄也の 『日本の母』 でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 20時10分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.