062226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.20
XML
カテゴリ:観光


1月のある晴れた日、風がほとんどなく素晴らしい江ノ島観光となりました。 江ノ島島内の観光を終え、もう少ししたら帰路に着きます。


江ノ島を出てしばらく島内入口付近を歩いていました。 そして、再びお腹が空いてきましたので…

 帰宅までのエネルギー・チャージにいきます❗️(笑)

        店内から海が見えます。🌊


最初にハマグリと江ノ島ビールをいただきました。 ハマグリは柔らかく出汁も美味しかったです。🦪

江ノ島ビールはシラスはもちろん、魚介類の料理とも相性が良いアロマホップでシトラスの香りがしてコクのある柔らかい甘みと爽やかな味わいなクラフトビールです。 また江島神社の祈願水仕込みで(御利益も⁉️)、赤みがかった黄色は夕陽をイメージしています。🌆





締めにシラス丼をいただきました。 今日一日、江ノ島の海の幸を味わい、満足です❗️🦪🐙🐟
海華
http://www.uohana.com/

つなみに夏に来た時の日記です。↓
https://plaza.rakuten.co.jp/toguchisumio321/diary/202208120001/


       身も心も満足し、江ノ島を後にします。


                 また来ます、江ノ島


帰りの電車まで片瀬海岸でしばらく海を眺めます。



    また会いましょう。江ノ島、湘南

片瀬東浜海水浴場
https://www.fujisawa-kanko.jp/spot/katase_kugenuma/11.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 12:50:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.