062341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.23
XML
カテゴリ:観光



さん、お元気ですか? 東京は2月上旬の大雪後は暖かく、春の陽気ですね(油断するとまた寒くなります❗️) さて、今回の湘南の旅は前回の江ノ島観光で行った時とは別の友人との旅です。まずは鎌倉からスタートです。


JR鎌倉駅にて友人と合流… しかしっ❗️ 少しお腹空いていましたので…

恒例の(⁉️)鎌倉コロッケを頬張ります❗️ クリームのような柔らかい具と味わいでいつ来ても、いつ食べても美味しいです。😭





前回とは違って、今回は小町通りから行ってきます。

小町通りは、飲食店やお土産屋さんが並んで鎌倉観光名所の一つです。

https://kamakuratoday.com/plan/modelplan_4.html


鎌倉駅から徒歩15分ほどで富岡八幡宮の境内入口に到着しました。

平日でしたが外国人の観光客もたくさんいました。

前回に訪問した時の日記です。↓

https://plaza.rakuten.co.jp/toguchisumio321/diary/202205160000/


鎌倉市雪の下2ー1ー31

JR鎌倉駅より徒歩15分ほど

参拝時間6:00〜21:00







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.23 18:27:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.