637996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年11月26日
XML
カテゴリ:今日のお料理

久々にまともに自炊しました。


最近、本当に不真面目でブログに載せれるような夕食を作ったことがありませんでした。
(今回も載せれるような食事ではありませんが…)
しかし、ブログで知り合ったある方のおかげで真面目に作ることに…


久々の自炊です。

星キャベツと油揚げのお味噌汁
星野菜サラダ
星里芋のそぼろあんかけ



訳あって里芋は写真を撮る前に粉々にしました(笑)
そぼろは量が多すぎました…
日本人はやっぱりお味噌汁ですね~

さていつまで続くかな~(苦笑)

この写真は先週行ったカフェのメニューです。
Buboというお店です。

ランチに行きました
私は昼食を食べていなかったのでこれをいただきました。
からあげがジューシーでとっても美味しかったです。

ケーキセット
友達は昼食済みなので、こちら。
飲み物はかき混ぜたあとでした…(笑)

とっても温かい雰囲気のお店で店員さんも味もバッチグーでしたオーケー
(例えが古いっ!!)

また機会があれば行きたいお店です。


そういえば今日夕方スーパーからでようとしたら立ちくらみが…

あっここで倒れたら家の中見られる。
(只今、部屋の中爆発中…誰も見ないで…)
誰も私の家知らない。
どうしよう~なんて思ってると意識回復。
なんとか家までたどり着きました。

そうなんです。
これは貧血…
貧血といえば恐怖のあの日。
今から生理対策しておかないと…
あ~足が冷えます。

生理痛にも効くらしい?
デザインなんか気にしな~いうっしっし

アロマ湯で温まります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 21時43分27秒
コメント(16) | コメントを書く
[今日のお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.