1832311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳虎

徳虎

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

栄光への軌跡 24

(29)

キャンプ・オープン戦 24

(10)

エンジョイストーブリーグ 23-24

(2)

栄光への軌跡 23

(157)

キャンプ・オープン戦 23

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 22-23

(4)

栄光への軌跡 22

(154)

キャンプ・オープン戦 22

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 21-22

(11)

栄光への軌跡 21

(148)

キャンプ・オープン戦 21

(11)

エンジョイストーブリーグ 20-21

(6)

栄光への軌跡 20

(155)

キャンプ・オープン戦 20

(7)

エンジョイストーブリーグ 19-20

(8)

栄光への軌跡 19

(156)

キャンプ・オープン戦 19

(5)

エンジョイストーブリーグ 18-19

(7)

栄光への軌跡 18

(149)

キャンプ・オープン戦 18

(4)

エンジョイストーブリーグ 17-18

(7)

栄光への軌跡 17

(148)

キャンプ・オープン戦 17

(13)

エンジョイストーブリーグ 16-17

(21)

栄光への軌跡 16

(146)

キャンプ・オープン戦 16

(7)

エンジョイ ストーブリーグ 15-16

(6)

栄光への軌跡 15

(146)

キャンプ・オープン戦 15

(5)

エンジョイ ストーブリーグ 14-15

(9)

栄光への軌跡 14

(157)

キャンプ・オープン戦 14

(18)

栄光への軌跡 13

(145)

キャンプ・オープン戦 13

(18)

エンジョイストーブリーグ 12-13

(7)

栄光への軌跡 12

(144)

キャンプ・オープン戦 12

(19)

エンジョイ ストーブリーグ 11-12

(23)

栄光への軌跡 11

(150)

キャンプ・オープン戦 11

(36)

エンジョイ ストーブリーグ 10-11

(27)

栄光への軌跡 10

(153)

キャンプ・オープン戦 10

(26)

エンジョイ ストーブリーグ 09-10

(41)

栄光への軌跡 09

(145)

野球の日 観戦記 09

(4)

オープン戦 09

(3)

春季キャンプ 09

(12)

エンジョイ ストーブリーグ 08-09

(42)

野球の日 観戦記 08

(8)

WBC・オリンピック

(11)

虎の本

(6)

猛虎 強者列伝

(9)

その他

(4)

コメント新着

徳虎@ >トラコ さま いらっしゃいませ〜! お仕事 ご苦労様で…
徳虎@ >トラコ さま いらっしゃいませ~! スター選手を甘や…
徳虎@ >トラさま いらっしゃいませ〜! 近ちゃんな話 「ふ…

お気に入りブログ

連勝3で止まる 門… New! タイガース非公式サイト2代目さん

勇往邁進(ゆうおう… New! まさ4867さん

遅くなるなぁ New! とらきーちゃんさん

雨は絶対大丈夫 New! 元ちやんさん

広島3連戦 トラトラ甲子園さん

November 11, 2011
XML

春先から決めていた

藤川、FA行使せず残留

111111 252201.jpg

阪神は11日、今季国内フリーエージェント(FA)権を取得した藤川球児投手(31)が権利を行使せずに残留することを発表した。この日、沼沢球団本部長が代理人の弁護士と交渉をおこない、合意に達した。契約の詳細は今後の交渉で詰めていくが、藤川は球団を通じ、「春先から『FA宣言はしない』と決めていた。来年1年自分を磨き、チームの優勝に向けて準備を進めていきたい」とコメントした。

将来的な米大リーグ移籍の希望も持つ藤川は早ければ来季に海外FA権を取得するが、沼沢球団本部長は「(きょうは)来季以降の話はしていない」と強調。「来年も一緒に戦えるのはありがたい」と話した。

産経新聞

 

 

 

 

 

 

夢は必ず実現する

111111 22.jpg

 

22.球児 が メジャー挑戦と言う

夢を実現させるため

FA権を行使せず残留

 

 

 

どうやら 1.鳥谷

同じように 来年

夢乗せて羽ばたくようだ

サンスポ 

 

 

 

25.いちばん左にいる人

どうなるかまだ 態度保留のままだけど...

お金で揉めてるって言ってるのはデイリーだけだけど

 

 

 

 

 

みんなで...

このメンバーで

戦えるのは

来年だけやん

 

 

 

 

自分の夢を実現する前に

 

 

みんなの夢を

実現してくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

11.11.11.

 

この記念すべき 1並びの日に

清武!?  岡崎!?

岡崎の2ゴールと 期待の清武が途中出場し

快勝した サッカーのW杯予選のことかと思ったら

讀賣の清武代表が ナベツネを批判したってニュース

ナベツネって例の栄養費のときに球界からは身を引いたはずなのに

最近また ドラフトとか横浜問題とかで プロ野球を私物化して

いなくなるには越したことはないんから 世論が盛り上げなきゃいけないけど

仲間のはずのオーナーには裏切られて 原には我かかわらずの顔をされて

結局は正論をかかげても 大組織の中では「出る杭は打たれる」

球界から清武の名前が消えるだけで終わりそうだ  不憫だね 寂しいね...

 ホントに球界のことを思うなら

明日から日本シリーズと言うこのタイミングで

行動を起こすこと自体が 失礼以外の何でもない!!

日テレの株価に絡む イ○サ○ダー的な茶番劇って話もあるみたいだ

ここからはあくまで冗談半分の意地悪な笑い話として書くけど

普通こんな大きな会見は 証券所が締まる15時以降にするのが通例...

111111 ntv.JPG

13時に会見を予告し 14時から会見を始めて株価がみごとにV字回復

オフはいろいろ金が要るって事を考えると それが最も信憑性があったりして(笑)

ちょっと言い過ぎ ゴメンなさい このことはこれ以上あまり語らないようにしよ~っと!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2011 09:18:46 PM
コメント(3) | コメントを書く
[エンジョイ ストーブリーグ 11-12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.