745704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOKUヤン

TOKUヤン

カテゴリ

お気に入りブログ

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

【6月は銀座1丁目奥… HOCAさん

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

コメント新着

醤油つけ麺@ Re:背脂変更、忘れられていましたね。(08/25) 醤油つけ麺については、 0896240183 をど…
TOKUヤン@ Re:よろしく(06/18) Hyam先生 OK! いつでも、声かけてく…
Hyam@ よろしく 連れてってー!
ナルト9440@ Re:2/18 播磨町 足の健康講演。(02/27) こんにちは 本当健康が一番ですね
TOKUヤン@ Re[1]:播磨町ロードレースでボランティア。(01/19) Hyam先生! 見てくれてはったんですね…
2004.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月24日(水)

午前診の途中にデンワがあった。
現在通院治療中の加○川西高校野球部のK君から
「チームメイトの選手を紹介します。いますぐ、そちらへ向かいますのでよろしくお願いします」
デンワを受けた、受付スタッフの西田さんもK君の丁寧なデンワに感心していた。
この加○川西高校野球部からは、3名の選手が徳山接骨院に通院していますが、
皆、礼儀正しく、挨拶のキチンとできる好青年です。
指導者、監督は素晴らしい方なのでしょう。
徳山も感心だけではなく、自院のスタッフの電話応対もハキハキとわかりやすく応対しているか確認しなければ・・・

デンワから30分後、K君から紹介のA選手が来院。
同じ加○川西高校野球部のエースだと言う。
痛めている部位を、診察、治療しながら、いろいろ話しをする。
持ってきている保険証を見ると、お父さんもA君と同じ学校の先生らしい。
同じ学校なん?と尋ねると、
「監督です」
えぇー、そうなん。親子鷹っていうヤツやね。

でも、うれしいね、自転車で30分かけて来てくれる。
その間、同業の接骨院は7件もある。
徳山接骨院を選んでくれてありがとう。

このことを、午後から出勤の家内に伝えると、
「えっ、加○川西高校野球部監督のA先生っていったら、私の高校時代の2年、3年の担任の先生!」
そうなんだ、すごい縁かもしれないね。
「A先生は、一緒に来られたの?」
いや、来られなかったよ。
でも、息子さんとか、他にレギュラー3名来ているし、症状とか聞きに来られるかもしれないね。

と、「楽天日記」を書いていて、大変なことを思い出した。
「白衣を持ってくるの忘れたぁ~~」
今日は、いつもより早い目に家を出て、8時半までに、「日記」を仕上げて・・・などと考えていたら、「白衣」を持ってくるのを完全に忘れてた。
今、着替えようとして初めて気が付いた。
あれして、これしてとやることを手帳に書き上げ、気合いを入れて、自転車を飛ばしてきたのだが、「白衣」を忘れるなんて・・・
恥かしい・・・
言い訳はいい、最低だぁ~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.25 08:35:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.