652876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今朝は寒かったです




日中は良いお天気で

今夜もすっきりした月が息づいています


























もう少しだけ続きです




駐車場から滝へ向かう道は当然 坂道ですが

きれいに舗装された広い道です




足が悪くて杖を突いている人もいれば

車椅子の人もいます

車椅子の後押しをする人は少々 大変かもしれませんが

危険な道ではないと思います




それでも ちょっとね~ と思うのは

やっぱり細いハイヒールを履いた女性や

乳幼児を抱いて歩く人

園児くらいの子供に靴下をはかせてバンドのないサンダル

つまりツッカケを履かせている姿です




親はしっかりハイキングのイデタチなのに

子供のことはオシャレしか考えていないのでしょうか

靴下にツッカケ履きなんて

山歩きでなくても危ない足元です




お年寄りと手をつないで ゆっくり登る若者の姿は

なんとなく微笑ましいですね



























その他3

滝への途中の景色

























その他4

途中の景色 : 山のあちこちに細い滝があります






























その他 滝頂上付近

滝に着いた頃の山頂付近は まだ霧がかかっていました




























その他滝つぼ

エメラルドグリーンの滝つぼなんだけど・・・よく分からないね



























その他 石碑 歌

石碑ができた背景は知りません (^_^;)




























その他 八郎坂からの景色

八郎坂より 






























その他 八郎坂からの景色 道

八郎坂より : ずっと左の方に駐車場があります






























その他 八郎坂からの景色 山頂

八郎坂より































人口の滝

称名川に流れ込む小川? に作られた石段の滝 小さいよ

このプレート 誰かが わざと置いたんじゃない? (^_^;)































大日岳登山口

駐車場からの途中にある 大日岳の登山口































その他2

悪城( あくしろ )の壁





























悪城の壁

いつの間にか太陽が悪城の壁の方に行っていました


































悪城

悪城の壁 : 駐車場より

































駐車場のそばにある小さなレストランで遅めの昼食

そのあと ラベンダーソフトクリームを食べました

色はきれいだけど 香りが・・・ 

入浴剤のイメージ (^_^;)




日頃まったく運動していないので

足が痛くなるだろうなあ・・と思っていたけど

驚いたことに 全く異常なし

自転車通勤の効果が出ているのかな  (^^ゞ


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 18時58分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

東通 原子力PR館 2… New! トイモイさん

町内作業員 martind35さん

仏壇の引っ越し 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) martind35さんへ エアコンを購入した家電…
 martind35@ Re:日々のこと(06/13) 前に掃除業者に交換部品がもう無いから…と…
 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) 放浪の達人さんへ スポーツドリンクは消…
 放浪の達人@ Re:日々のこと(06/13) ポカリなら30年ぐらい前のでも大丈夫では…
 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.