651947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




青空になりそうもなく

雨が降りそうでもなく

完璧な曇り空




暖かさも寒さも感じない

湿っぽさも爽やかさも感じない

無表情な風




色のない季節には 音のない風が吹く~ ♪

というのは今日みたいなことを言うのかな























お盆の大雨で床上浸水被害を出した

関与先さんの近所の川

今日は水位が低かったけど

川底には大雨で流されてきた物がたくさんあって

その上を泥が覆っていました




水そのものはきれいで

何かの稚魚の群がたくさん泳いでいました

今頃 イワナや鮎は稚魚じゃないよね?

でも魚体の模様が似ていたよ




大通りの横を流れる川だけど

いつだったか その付近の川でも

鮎の稚魚が確認されているから

もしかしたら・・・




数年前は大きな鯉が泳いでいたんだよ

カラフルな鯉もね
























その関与先の社長のお母さんが

新聞のチラシを見ていて

もう おせち料理 を注文すると言っていました

個数限定販売 に弱いみたいね 




私も おせち料理 を買って

年末はラクをしてみたいよ






































さて 出かける準備をしておかなくっちゃ

明日は早朝に 放浪の達人さん と待ち合わせだからね (^^)v

































































        って・・・

         残念だけど

            ウソだよ~ん  




























≪ お詫び ≫

巌門































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 20時28分33秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

緊急地震速報 New! martind35さん

町内の公園掃除 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…
 martind35@ Re:ドキッとしたもらいもの(05/22) ニラを頂いたと読んで真っ先に水仙のこと…
 ★紺桔梗@ Re[1]:進化ありやなしや・・・(05/20) martind35さんへ 海にも山にも車で30分あ…
 martind35@ Re:進化ありやなしや・・・(05/20) こちらでも冷房こそまだ使っていませんが…
 ★紺桔梗@ Re[1]:中途半端(05/05) martind35さんへ 昨日は31℃まで気温が上…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.