166670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.15
XML
カテゴリ:まめくん

今日はだんなさまがお休み。まめくんを連れて、久々ドッグランでも行こうか。という話になりました。とりあえず朝イチでスタッドレスタイヤに交換をすることに…。だんながタイヤ交換している間、まめは落ち着かない様子。まるで、今日の休みがこれで終わってしまうのでは?と疑ってかかっているよう。
タイヤ交換は午前中で終了!!おつかれさんです(*^_^*)
お腹もすいたので、車で少し行ったところにあるドッグカフェへ。まめくんは肉団子軟骨入りを頼み、だんなと私は、ランチをオーダー。

DSC00790.JPG
早く食べたいっす。

そして、お店から歩いて5分のところにあるドッグランへ移動。きょうは平日だったので、ほとんどワンちゃんはいませんでした。私たちが入ってから、しばらくしてから入ってきたピンシャー2匹にまめ君大興奮!!いつもは追いかけられる役なのに、今日は逆に追いかけ回しておりました。しつこいぞ!まめ!

待って


                   まめ; もっとあそぼうぜ!!
                ピンシャー; しつこいんだよ!でなおしてこい!

本当に迷惑かけました。すいません…。でも、ピンシャーって、よく走るのですね。足も速いし。
垂直にぴょーんと飛ぶのですね。もうその姿がかわいくて、だんなと「ピンシャーもかわいいね」という結論に達しました。
あとは近くのホームセンターでぶたの耳を買い、フィラリアの薬を処方していただき(動物病院も中にある)、無事帰途につきました。
ピンシャーを追いかけて疲れたのでしょうね。帰ったらぐっすりでしたよ
。さすがに…=^_^=




いやーつかれたっすねぇ。

 

だんなさまはお休みの日になると、まめくん優先で遊びに連れて行ってくれるので、とても感謝しております。おつかれさまでした。

ちなみに今日行ったドッグランは、

DSC00807.JPG
こんなところです。自然の地形を利用した、とても気持ちよいところです。
また連れて行ってくれるよう、とーちゃんにお願いしようね。またたのんます。
四つ葉


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 16:39:24
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.