166691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.04
XML
カテゴリ:まめくん

こんにちわ。2度目の更新です。
えーと、まめくんから 「俺の出番が少なかった」 というご指摘をうけまして…。

今日も東京は乾燥しております。
こんな日、嫌になっちゃうのが、そう、冬のいたずらくんパチパチ静電気いなずま
もうまめくんの毛。すごいんです。
鬼太郎の妖怪アンテナ真っ青なくらいブッワ~としております。

 

DSC01242.JPG


ちょっとわかりにくかな~?
とにかく撫でればバチッお手をすればバチッ。鼻くんくんすればバチッ
まめくん。攻撃的すぎ。
まめくんもバチッはお気に召さないらしく、バチッというとなぜか私に怒ります。
まめくん。君のもじゃもじゃ毛に問題ありだと思います。

DSC01244.JPG
しっりませ~ん。おれのせいじゃないもんね~。ふっふ~ん。

くそ…。静電気ガードのスプレーでもふきかけてやりたいところです。
もしくは丸刈りしかない??
とにかく早く潤いのある季節になってほしいです~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 15:42:16
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.