166667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:まめくん

今日は昨日の反省をふまえて、いつものコースでお散歩しました。

 

DSC01254.JPG

まず、これを上ります。疲れます。もうここでももがパンパンです。
まめは階段がダイスキで階段を見つけると、絶対に上ります。
下りるのは苦手なくせに…。

DSC01256.JPG
早く来いよ~!!

まめはいつも草むらなどにがさがさはいっていくので、洋服を着せています。
頭とお尻の毛がボッサーとしているので、上から見ると鉄アレイみたいです。

DSC01258.JPG
なんだと~!!余計なこと言うなよ~!クンクンに集中できないだろ!!

こんなカンジできょうのお散歩も1時間。
夜のお散歩はまめのダイスキなとーちゃんを駅まで迎えに行く予定。
私はクタクタで~す。( iдi )

 

関係ないんだけど、今日の夜ごはんはカレー!
ZEPPINルーを買ってきて、作ってみたけど、どうなんだろう??
匂いはチョコみたいな匂いがするけど~。
味オンチな私にはわからない…。
だんな様の反応が楽しみっ~!(=^_^=)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 14:44:50
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.