166689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:まめくん

今日の昼、デジカメの調子が悪くてまめくんの写真を撮れませんでした。
理由はよくわからないけど、直りました!!

今日は100円ショップにも行ったので、まめくんの洋服を買いました~。
お散歩中草むらをガサゴソと分け入っていくので、洋服が欠かせないまめ。
毎回洗濯するので、洋服にものすごい毛玉がっ…(;´д` )

高い洋服はもったいない気がする雫ので、100円ショップで前に300円のTシャツを
買ってあげたことがあったのです。
これが意外に良かったので、今回も何着か購入しました。

まあ100円ショップの品ですので、チープなカンジは否めませんが、
これならジャブジャブ洗えるし、汚してもまあいっか~。という気になります。

DSC01283.JPG


200円で買ったシャツタイプの洋服です。
色がかわいかったピンクハートので買ってみました。

DSC01288.JPG
かーちゃんこの洋服、昔のローソンの制服みたいじゃない??

た・たしかにっ!!でも、よく似合ってると私は思いますよ(^^)v
みなさま、どうでしょうか~??

100円ショップに行くたびにまめくんグッズが増えていきます~。
もう増やさないようにしなくっちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 22:56:21
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.