166695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:まめくん

178代目バトンをsarapapaloveさんから受け取りました!!
うーん。うまくやれるか心配だけど、大好きなsarapapaloveさんからのバトンだもんね!!
がんばるぞい!

愛犬との出会いは?
よく行くホームセンターのペットショップで、ひとめぼれ!!
こりゃ、犬かクマかどっちだあ~!!とさけび、
もともと実家でポメちゃんを飼っていたので、もうこの子しかいない~って。
15分で即決(^^)v

愛犬はあなたに怒られるとどうなりますか?
うーんと、振りかざした手を両手で押さえ込み(お祈りのようなポーズで)、
まあまあと私をなだめます。
まあまあって、お前に怒っとんのじゃ~!!

愛犬がしゃべれたらあなたの事をどう言ってると思いますか
「かあちゃん…。愛が重いぜっ!」

愛犬の、この癖だけはやめて~と思う事は?
耳もとでシュシュシュ~と匂いを嗅ぐこと。
これをやらないと眠らない。なぜ?本に集中できませんっ!!

愛犬と居る事で、幸せを感じる瞬間は?
一緒にお散歩したりお昼寝をしたり、一瞬一瞬すべてが幸せだな~って思います。
めんどくさいことも沢山あるけど、この子が家に来てくれて良かった~。
って心底思います。

どうだったかな?うまくできたかなあ~?

最初の質問5問のうち3問を選び
「私からの追加質問」のうちから2問選び
計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに
回すことになってますのでお願いします。

ではでは、私からの追加質問です~っ!!

愛犬は芸能人にたとえると誰に似てる?
愛犬のお気にいりの場所は?
愛犬のマイブーム(おもちゃや遊びなど)は?
愛犬の遊んで欲しいっ!ていう合図はどんなの?
愛犬と一緒に行ってみたい場所は?

です~(*^_^*)
ちょっと変な質問になっちゃったかな?


なるなるちゃんどうぞよろしく~(^^)v
もう一人は連絡中!つき次第よろしくねえ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 23:01:40
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.