166697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:まめくん

最近夜のお散歩をとーちゃんを駅まで迎えに行くっていうのが
わたしとまめの定番コースになっています。

なんてったってまめくんはとーちゃんラブ☆ですから…。

DSC01405.JPG
とーちゃん♪♪♪

 

まあ、こいつは置いといて…。

お友達のsarapapalove0720さんからバトンを受け取りました!!

なんと題名にお名前がある方がビックリして受け取るバトン!!
にゃんですと~!!!w(°o°)w 

お忙しい、興味がない場合はスルーされてもイイそうです(=^_^=)
携帯をお持ちでない方もOK~!!!
それではレッツラゴー♪


【説明】
1・  回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2・  その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.  そして、次に回す人に新たな5文字を指定する

ふむふむ。わたしがいただいたのは「たとうがい」

「た」 たっぷり・多摩センター・食べて・タイム・だいぶ
「と」 時・とりあえず・突然・堂・どうすん
「う」 家から・受かった・腕は・噂・うれしい
「が」 がんばりましょう・月・ガタガタ・頑丈・ガイド
「い」 行きましょうね・今・いっぱしの・胃が・イイダコ

う~ん。なんでしょうね~。この脈絡のなさ。
まるで私の性格そのものです!!

回してくださった方の印象。
 
sarapapalove0720さん
絶対かわいいと思う!!
会って抱きつきたいといつも思わせる文体…。

大好きな人へバトンタッチ!!

DASH0323-LOVEさん
あーももちゃんのこころ優しきママ。
納豆ダイスキあーちゃん、きゅうりもパクパクももちゃん、かわいすぎっ!!
鉄腕DASHダイスキです(^^)v

風鈴ちゃん
ほんとカワイイの一言に尽きる!!
だんな様LOVEなところは私と一緒。
イヤ、カンペキ負けてる・・・。
風鈴ちゃんの日記を読むとゲンキになるんだ~♪

次のお題…「れいぞうこ」でお願いします!!
もう5人に渡すなんてムリですね~。
辞退もぜんぜんOKですよ~♪
お願いしますね~(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 23:49:56
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.