166665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:まめくん

みなさんこんばんわ~。
今日は午前中雨だったので、午後から1時間ちょっとお散歩タイムしてきました~!

tomoさんからバトンをうけとりました♪
前にもやったやつかと思いますが、どうぞお付き合いください!!

pomeお願い、付き合ってちょ~!!(tomoさん、アリガト~!!)

Q1愛犬の名前の由来は?

前に言ったよね~!黒豆ココア→まめ!です~!
ちなみにまめきちとしたのは、まめと名づけて大きくなったとき、
まめじゃないじゃん~!ってツッコミを避けるためです~!

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

めーくん・めっくです~。
あれ?「ま」はどこに・・・?

Q3 今、犬欲しい病?

欲しい!!
マンションが一匹しかダメっぽいので、ガマン中!!
実家にいるときは動物たっくさんに囲まれて暮らしていたので、ちょっとさみしい。

Q4 もし飼うなら犬種は?

やっぱりポメラニアンかなあ・・・?
でも、かわいければなんでもOK!!!

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

コレも前に書いたよね~♪
温泉かなあ~??
でも今は実家のごんたさんのお見舞いに行きたいな~。

Q6 そこへ行って何がしたい?

ごんたさんを思いっきり抱きしめてチューして、
ずっと付き添っていたい…。まめくんにも介護をお願いしたいっ!!

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

お笑い芸人♪(ボケ担当)
ええ??ってところで転んだりするから。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって
   一番最初に言う言葉は?

あれ??今日化粧してる??

Q9 愛犬の短所は?

しつこい。ストーカー。
かーちゃん&とーちゃんの行くところはトイレだって着いてくる!!

Q10 愛犬の長所は?

私になにをされても絶対嫌がらないこと!

Q11 愛犬の大好物は? 

ブタ耳。ささみ巻きおいも。
一日一個ときまっているであります!!

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?

鼻息の荒いところ~
うるせーっ!!って思うけど、かわいい・・・。
あと、鼻水をたらすところかなあ??

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

150%くらいかなあ~??
やっぱりだんな様のことも好きだからねえ~♪

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

どうぞ、気になるかた、お持ち帰りを~っ!!!

DSC00414.JPG

では、おやすみなさいまし~っ!!!



 



 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 22:21:26
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.