166675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:まめくん

今日も寒い一日でしたね!
完全復活にむけ、今日も家でマッタリ~過ごしました♪

 

今日はなんと、まめくんの誕生日でした~!!

 でも、なんにもしてあげられませんでした・・・。

風邪っぴきなので、お外は散歩以外禁止!なので・・・。

 

まめくんが我が家にやってきたのは産まれて3ヶ月弱のとき。

ちっちゃくて、家に来た初日から走り回って、
ゴハンをあんまり食べてくれなくて、
ホント、育てていけるんだろうか・・・
と心配になったものだった。

今はやんちゃ&かーちゃんとーちゃんラブ!なイイコに育ってくれた。
まめくんのおかげで退屈という言葉を最近は思い出さない。

産まれてきてくれて&我が家に沢山の笑顔をもたらしてくれて
ホントにありがとう!まめくん。

 

外出禁止でなにもしてあげられなかったので、
とりあえずブタ皮で・・・

DSC01653.JPG
ワイルドなとこも見せちゃうぜ~っ!

 

これからも仲良くしていこうね♪まめくん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 22:12:08
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.