166643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML
カテゴリ:買い物

 

昨日ゆっくり休んだので、今日は体調も戻ってきました♪

 

今日は私にとって「欲望を満たす日」でした。

どういうことかと言うと、「買い物」しまくりだったから♪

007.JPG

i pod nanoを買ったので、CDもこれも再生できるの欲しいね~。

なんて言ってて、ついに買っちゃいました!!

私はいろんな機能がついてても??なので、シンプルイズベストが一番☆

再生機能しかついていません。

色も白だし、一目ぼれ♪

 

そして、スタンドで洗車をお願いしている間、フラっと入ったバリ系雑貨屋さんでは、

008.JPG

夏に活躍するであろう、チープなアクセサリーを購入。

だんな様もターコイズのブレスレットを購入しました♪

ああ~。こういうチープなものってなんでこんなにかわいいんでしょう♪♪

 

そして、化粧品も数点買ったんですが(毛穴グッズとか)、

いやあ~。ストレスも吹っ飛ぶ~!!!

 

ドンキホーテでお酒も大量購入したし!!!
(ドンキって危険。何もかも安くて何もかも欲しくなります・・・)

 

あ・・・。まめくんのお土産買うの忘れたよ・・・。

010.JPG
次、忘れたらぐれちゃいますよ。

 

 

 

 

 

昨日は暖かいコメントありがとうございました!

もちろんまめくんのことは毎日載せたいと思いますので、ご安心を~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 19:35:51
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンメット~ある… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.