166716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:ayaの日記

 

こんばんは~!

完全復活!!!!とまでは行きませんが、

なんとなく体調も戻ってきました。

 

皆様、うちの姉に暖かいメッセージありがとうございます♪

私のほうがうれしくてお守りなど買いにいってしまいました~。

 

カンケーないですが、

「女子力UP」

を目標にかかげたので、それ関連の話がふえると思います(笑)

 

最近の私はだらけすぎで、かなり女を忘れてたんですよー。

女子力低下が著しくて。

友達に言われて気づきました。

こうやってはっきり言ってくれる友達がいてよかったです♪

 

 

そんなことを言われてあせった私はとりあえずパック。

髪の毛もきちんとトリートメント。

 

当たり前なことが出来てませんでした。私。

自然な美しさは日々のお手入れから。

これを目標にがんばります。

 

夏にむけて地道なダイエットも~。

 

005.JPG
まあ、がんばって~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:48:56
[ayaの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「滅相も無い」始ま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.