166634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:まめくん

 

ご無沙汰しております★

このたびやっとまめくんの通院も終了!!!

私お手製ボロボロ腕カバーも完全にとれました!

 

今では元気いっぱい。前となにも変わらないまめくんに戻りました♪

2008-07-13 14:24:34
がじがじ。こりゃうめーや。

 

トラウマなど、いっさいないご様子。

2008-07-13 14:23:19
Zzz ・・・。

 

無防備なご様子です。

 

相手の方もとってもいい方で、よかったです。

相手の方と電話で話したのですが、その方も動物病院でいろいろ相談したらしく、

 

「(相手方のわんちゃんが)テリアだから、狩猟のつもりだったんじゃないか」

「獲物だと思ったんだろう。鳥とかと間違えたんじゃないか。」

 

と言われたらしいです。

 

 

え・・・?鳥・・・?鳥って・・・カラスとか・・・???

ああ~、黒いしねー。もこもこだしねえー。言われてみればねぇ~。

 

 

・・・・・・・・って、バカァッ!!!!!

 

2008-07-13 14:22:39
飛ぶのはムリっすよーー。

 

 

何はともあれ一安心。

 

皆様ご心配をおかけしました。

そして、いろいろとあたたかいメッセージありがとうございます。

皆様の励ましのおかげで私もずいぶん助けられました。

この日記にて、コメントのお返事とさせていただきます。

 

これからも元気いっぱいなまめくんをどうぞよろしくお願いします★

 

2008-07-13 14:25:33
よろしくね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 15:31:35
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンメット~ある… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.