166640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:まめくん

 

草木も眠る丑三つ時・・・。

しのびよる怪しい足音。そして謎の黒い影・・・。

うっ。体が重い。なんだこれは?!

顔も痛い。何かに爪のようなものでひっかかれているような感触。

 

「ハッ」

目を開けると・・・

そこには・・・

 

「まめくーん!!!」

 

私がソファでうたた寝すると必ず起こしに来てくれます。

そしてベッドまで誘導してくれます。

その姿はまるでお母さん。

 

「ほら、こんなところでうたた寝したら風邪ひくよ」

なんてカンジです。

 

でも、あまりにも私が起きないと、

顔をがりがりとひっかくのはやめてほしいな・・・。

顔にひっかき跡が残りますので・・・

 

2008-08-14 12:43:41
さっ、ちゃんとベッドで寝ましょうね~。

いつもすまんです。

 

 

 

☆おまけ☆

 

       2008-08-14 12:42:42(見苦しくてごめんなさい)
とーちゃん♪


 

 

 

暑苦しいよ・・・あんたたち・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 19:04:14
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンメット~ある… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.