166644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:お部屋

 

セミの鳴き声が聞こえる・・・夏本番です。

さわやかにファブリックパネルも変更。

2009-07-12 22:09:41

自家製ファブリックパネル。

残ったTUULIを使って作ってみました。。

気分だけでもさわやかになったかな~。

 

まめくんは・・・北欧ののんびり暮らしを夢見てるのかな?

2009-07-08 20:32:51
ZZZ・・・

 

まーめーくーん。

 

2009-07-08 20:32:51
??

 

特に用はありません。呼んでみただけ。

 

2009-07-08 20:32:51
・・・チッ。あ、扇風機つけて。

 

(T_T)

 

 

夏本番。気持ちだけでもさわやかに行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 08:30:58
[お部屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンメット~ある… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.