166717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.24
XML
カテゴリ:ayaの日記

 

昨日は午後からハローワークの説明会でした。

エアコンがガンガンにきいた部屋に2時間・・・

頭は痛いし、体はだるくなるし、眠いし(そこは関係ない)、すっかりやられちゃいました。

晩ご飯も作れそうになかったので、駅ビルの適当なお惣菜を買っちゃいました。

あと、クリスピークリームドーナツ!お初!!

おいしい!けど、ちょっと甘すぎかな・・・1個が限度・・・

12個入りを買って、だんな様の実家と半分こしたんですが、

まだ4個もあまってる・・・どうしよう。

 

というわけで、だんな様が泊まり勤務の時の晩ごはん。

2009-07-22 20:25:00

 

一人分春雨サラダ、イカとブロッコリーの炒め物、冷凍の小龍包。

イカの皮が珍しくきれいに取れて幸せです。(幸せちっちゃ!)

 

本当は飲まないつもりだったんだけど、

怖い話を読んだら怖くなって、「飲まなきゃ眠れん!!!」ってなっちゃった。

どーしよーもない。

 

2009-07-05 08:23:27
ホントどーしよーもねーなー。

 

 

東京都の有効求人倍率は0.57%だそうです。全国は0.44だったかな?

お・おそろしい・・・怪談話よりこわい・・・ 

なんとかなるさ!ってのんびりはしてられなさそうです。

がんばって就職活動しなくっちゃ!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 11:52:40
[ayaの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「滅相も無い」始ま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.