1242317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

気温が高く湿気が多… New! 楓0601さん

今季初スモールマウ… New! Saltyfishさん

☆ 無事郵送 ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

June 26, 2013
XML
カテゴリ:モルモット

 スマイルのトップアイドル

ひよこ動物好きの患者さんは写真をとったり、撫でたり、中には抱っこして記念写真まで。幸せ者です。

でも、興味のない患者さんには全く無視されるか、見てみないふり。 しょうがないよね、こればっかりは。。。

 

           180928331_org.v1372242171.jpg

     上向き矢印忠太郎(ちゅうたろう=モルモット)コレクション

熱帯魚モルモットちゃんの愛くるしさに惚れ込んでもう20年。この子は4代目で、今年7歳かな?。人間でいえば還暦を過ぎたあたり。でも、ぜんぜん老いぼれ感はなく、元気いっぱいで愛嬌をふりまいている。

NG猫も犬も、動物はどれも好きだけど、性格もおとなしくて、よく人になつくので、ペットとしては手軽に飼えるのが気に入っている。大きさも猫の3分の1程度とちょうどいいサイズ。

四つ葉エサは草食系で、乾燥した草をペレットにしたものもあるが、ほとんどは朝、途中で牧草地の脇に生えている草を摘んできて、1日の食料として間に合う。

!?中でも好きなものは、バナナの皮、シクラメンの茎、タンポポ、ヨモギ、菊の葉っぱ、サツマイモのツル、ニンジン、トウモロコシの皮など。どちらかというとお固いものが好き。だってゲッシ目だものね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2013 06:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.