187074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tommy's room

tommy's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tommy0415

tommy0415

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Category

2005/12/30
XML
カテゴリ:ソニー
その後の使用感について

炎メラメラ水面キラキラのブロックノイズの検証はまだ、していない。

同じブロックノイズを起こしやすい紙ふぶきヒラヒラで検証して見た。

結果、ノイズが起きなかった。QVGA768kモードで転送すれば、PSPでも綺麗に見れますね。Goodです。かなりイケてます。


ただし、以下の不満事項がありました。

1.DVDへのダビング、PSPへの転送が録画時に実行できないのです(残念な仕様です)。

PSPへの転送時間は数分でできるのに。。。何でこんな仕様にしたんでしょうか。録画中にHDDの容量が気になって古い録画をPSPやDVDに転送しようとしても、できない!(こういうのって結構よくありそうな状況なんですが。。。)

実際、SPモードで録画するとあっというまにHDDの容量がなくなるんですよね。。。


2.ニュース番組だと、きれいにチャプター編集できない

やっぱ、CMカットの機能は難しいのかな?技術的って意味ではなく、政治的ってことで。


3.これは慣れていないだけかも知れないが、3段階ある早送りで最速にすると速過ぎて思い通りのシーンで止められない。。。

これは自分の動体視力を鍛えます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/30 02:25:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.