186440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tommy's room

tommy's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tommy0415

tommy0415

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Category

2006/05/29
XML
カテゴリ:DS
Newスーパーマリオを一緒に買ったソフト。

DSC00055.JPG

昔、懐かし、パイプ繋ぎ(※1)自走時計ゲーム(※2)かと思いきや、これがなかなかどうして難しいかったりする!

道を繋げるのはパイプ繋ぎと一緒なのだが、自ボールに他のボールを付けてその組み合わせで役を作ってクリアしないといけない。

ダッシュボール切り離しスライドターンといった操作を駆使する必要がある。正直、慣れるまでマリオの100倍難しい泣き笑い

個人的評価なのだが、タッチパネルを生かした、かなり完成度の高いパズルゲームだと思う。自分的には、かなり満足w。スマイル


※1 パイプ繋ぎ 水が流れる前に入口と出口のパイプを繋いでその長さでポイントが変わるゲーム。

※2 自走時計ゲーム 線路の上を時計型列車がゆっくり移動し、列車が脱線する前に線路を繋ぐゲーム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/29 11:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.