168741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.05.09
XML

来月行われる、フラメンコライブのポスターが出来たの~~音符きらきら

ポスターの一言(?)が
『フラメンコダンサーとラテンバンドによるスペシャルライブ』
となっている。

まさりさんも、松さんもカッコイイ音符
秋山さんは「平井 堅」っぽい感じうっしっし雫

松さんはお会いしたことがあって、とってもサバサバした人なのです音符

まさりさんは、ともっちの師匠です。
師匠の踊りは格好良くって、大好きですハート

秋山さんは、今回初めてお会いする方なので、
良くわかりません・・・
写真の印象で、秋山さん=平井堅が
インプットされてしまった☆☆とも"っち☆☆です(爆大笑い

ライブ1 

ライブの詳細はこちら↓
〓LA NOCHE DE LA PASIÓN〓

ピンクハートチケット欲しい方は、ともっちに連絡くださいねピンクハート

 

C2AN_20.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 10:24:13
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

小さなわくわくに暮… New! Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.