092657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.11
XML
カテゴリ:一口馬主
東京競馬場も寒かったぁ。本格的に冬。
馬主席もコートが無いとダメでした。失敗。
でも何よりも失敗したのは
福島遠征しなかったこと。

風邪気味もあって宿泊を避け
福島でのウインモナークの特別競走よりも
東京でのウインドラートの新馬戦を選んでしまった。

今日は出資馬7頭が出走。
入着が2頭だけで苦戦でした。
特別勝ちの1勝だけでも十分な成果。

東京5R 2歳新馬 ウインドラート 9番人気 4着
牡馬クラシックを目指し、期待するゴルシ産駒2歳馬の1頭。
後方で展開。直線を良い脚で追い込むが入着まで。
ただ、不安視されていた割に強いところを魅せた。
今後が楽しみ。

京都6R 3歳上1勝クラス ウインエタンセル 7番人気 6着
障害練習に入っていたので
初ダートで、どこまでやれるか。
良い枠・良いスタートから2番手で展開したが
最後は厳しくなった。
思い切った早めの障害挑戦を期待したい。

福島10R 飯坂温泉特別 ウインモナーク 1番人気 ​1着☆彡​
スタートはそれほどでもなかったが、好位で展開。
最終コーナーを出るところで、コースが空いた。
そのまま直線を追い込み。
後続が差してきたが、我慢して先頭ゴール。

3歳で重賞に入着し、期待し続けた実力馬が漸く3勝目。
1年半ぶりの勝利。
短距離の出資馬は少ないので
ウインマーベルと共に来年は魅せて欲しい。

明日は今年最後の福島遠征。
悪天候が心配だけど、福島記念を楽しんできます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 21:56:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.