092683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.12
XML
カテゴリ:一口馬主
準備していたように今年最後の福島遠征は寒かった。
でも予報の雨には当たらず
福島駅・競馬場の往復を、歩くことが出来た。

今年の過去2回は、強風と暑さで厳しかったから
曇り空の寒さでは、今回の3回目が一番快適だった。
馬主席も人が多かった。

今日は出資馬7頭が出走。
朝の最初のレースで、福島での初の口取りできたので
人気馬達が勝てなくも、気は楽だった。
これで、今年は東京・中山・新潟・福島の4場での口取りを達成!!

福島2R 2歳未勝利 マイネルレグルス 1番人気 ​1着☆彡​
やや出遅れたように見え、後方で展開。
コーナーで前方に進出。
直線で外から追い込み、後続を引き離した。

2歳世代の牡馬では、待望の初勝利。
今年の2歳世代は、活躍馬が出ているものの、
勝ち上がりが遅いので
重賞や特別競走の参加率が引く。
これで流れを変えたい。

福島3R 3歳上1勝クラス ベルシャンソン 1番人気 4着
スタート良く、好位追走したものの、
追い出しが遅く、前との差を詰めることが出来なかった。
力量上位で、前のレースで勝ったマイネルレグルスよりも
こちらが確勝だと思っての福島遠征だった。
まあ、次走を楽しみにしよう。

福島11R 福島記念G3 ウインピクシス 5番人気 4着
惜しい競馬。直線で内から突き抜けると思ったが
外の勝利馬達の方が勢いが上だった。
前走も2着だったが、重賞で安定して戦えるようになった。
次走こそ、重賞初勝利を。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 20:27:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.