466228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし色の日々

わたし色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらトク

とらトク

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 とらトク@ pasochikoさん そうなんですよ・・・終わっちゃうの。 う…
 pasochiko@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) ミスティックリズム終わっちゃうんですか⁉…
 とらトク@ トラ子さん ほんと、飛んでよかったです。途中けっこ…
 トラ子40@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) 無事に飛行機が飛んでよかったですね 楽…
 とらトク@ トラ子さん 昨日の梅ちゃん、健気でねぇ・・・能見ち…

お気に入りブログ

包近の桃 New! ニコミナさん

橋の上の霙さん New! rururu77さん

雨の日のおはなし。… New! 「しろ」さん

連弾サークル第八回… さくら みき♪さん

con brio … ぴこもん♪さん
2006年04月25日
XML
カテゴリ:ピアノレッスン

やってもぉたぁ~~~っ雫雫

23日に行った友人先生との合同ピアノ発表会で、友人先生と社会人の生徒と私の3人でハンドベル演奏したんやけど、途中まったくどこを演奏しているのかわからなくなってしまって・・・・

こういうときってほんとうになるんだね。 「頭まっしろ」

今どこ?って聞かれた友人先生も困ったと思う(汗)2ページ3小節、今4小節なんて教えてくれて、なんとかなんとか復活とたけれど、いったい何小節中間部なしで進んでたんだろう。。。。。

生徒時代からたくさんの発表会に出てきて、こんなにパニクったのはじめてほえー
確かに1人7本のベルを担当して持ち替えしなきゃならない演奏だったけど、その分いっぱい練習して完璧になってたはずなのに(泣)友人先生にも一緒に演奏してくれた生徒さんにも申しわけなくって。へこんだぁ下向き矢印

それに風邪もよくならなくって、ひどい鼻声での司会となってしまったし、今回は反省の多い発表会になってしまいましたNG

救いは講師演奏の連弾がまずまずうまくいったこと。なんたってやっぱりスタンウェイはいいです。弾きやすいし、弾いてて気持ちいい~♪聞き栄えのする曲だったので、生徒からは「先生かっこよかった」って言ってもらえて、ほっとしたぁ。これもコケてたら商売たたまにゃあかん。

ただ、ずっと司会してたので、生徒の演奏がゆっくり聴けなかったのが残念。だんながビデオ撮ってくれてたので、レッスンまでには聴いておくからね。でもハンドベルのシーンはとばします(笑)

今日は友人先生とうちあげ。飲むぞビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 09時57分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[ピアノレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X