465439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし色の日々

わたし色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらトク

とらトク

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 とらトク@ pasochikoさん そうなんですよ・・・終わっちゃうの。 う…
 pasochiko@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) ミスティックリズム終わっちゃうんですか⁉…
 とらトク@ トラ子さん ほんと、飛んでよかったです。途中けっこ…
 トラ子40@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) 無事に飛行機が飛んでよかったですね 楽…
 とらトク@ トラ子さん 昨日の梅ちゃん、健気でねぇ・・・能見ち…

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

チビタちゃんと霙さ… rururu77さん

メガネデビュー ニコミナさん

con brio … ぴこもん♪さん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
2010年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オリンピック終わっちゃいましたね。

閉会式の冒頭では、開会式での失敗を取り込んで演出していたのには驚きましたびっくり

お見事です!!

今回ほど 「泣けた」 オリンピックは今までになかったと思います。

まずは、最初の上村愛子選手の泣きながら笑顔を作っているインタビュー見ててもらい泣き涙ぽろり

メダル取らせてあげたかったなぁ~。それにしても、なんて美しい涙なんでしょう雫すっぴんの泣き顔であんなにきれいな人いませんよ・・・彼女には凛とした美しさがあるような気がします。

そして、フィギュア男子の高橋大輔選手。演技に感動して泣けて、表彰台での様子に泣けて、ニュースの映像を見ては泣けて、この日はずっと泣いてた(笑)

これまでのオリンピックの中で、1番嬉しいメダルかもしれません!!

フィギュア女子にも泣かされました。歴史に残る戦いでしたね。キム・ヨナ選手のパーフェクトな演技には圧倒されました。そのキム・ヨナに果敢に立ち向かった浅田真央選手には、言葉で言い表せないくらい感動しましたきらきら

ミスが出たけど、どのフリーの演技より私には輝いて見えました。すばらしくて自然と涙が出て、真央ちゃんが悔しがって泣く場面を見たら、もう抑えられませんでした。

この銀メダルは真央ちゃんをもっともっと大きく成長させてくれるでしょう。これからがとても楽しみどきどきハートキム・ヨナは今季限りという話もあるけど、できればもっともっと2人の対決見てみたいなぁ。

カナダのロシェット選手の演技の時も泣けました。オリンピックという大舞台で、堂々と演じている娘の姿を見たかったに違いないお母様を思って涙が出ました。

そして、通常なら演技どころではない精神状態だろうに、最高の演技をして銅メダルを手にしたロシェットの気持ちを思うと、ただただ涙・・・でした。

 

感動シーンもいっぱいでしたねちょき

カーリングは目が話せない展開が何度もあって、とっても面白いスポーツでした。放送されているといつも見てました。

スキーの石田正子選手が、距離30kmで5位になったのもすごい!日本人でもこんな上位に入れるんだってびっくりしました。快挙だと思います。

スピードスケートではメダリスト以外にも、入賞者がいっぱいいてこれからも楽しみな競技です。

あ~っ、それにしても女子団体追い抜きは惜しかったぁぁぁ・・・ショック

限りなく 「金」 に近かったですよねぇ雫すばらしい勝負でした!!

入賞者といえば、フィギュアの選手が男子、女子ともにメダリスト含め全員が入賞を果たしたことはすごいことだと思いますハート(手書き)

小塚選手はこれからまだまだ上手になる伸びシロがある気がして楽しみだし、鈴木選手のフリーは何度見ても好きなプログラムグッドやりきった笑顔がすてきでした~ダブルハート

 

スポーツっていいですよね。アスリートが懸命にがんばる姿って、どうしてこんなに感動するんでしょう。選手のみなさんに、心から感謝したいと思います。

 

感動をありがとう~音符

 

さ~て、オリンピック終わったし、いよいよ野球です(笑)

なんて思ってたら、昨日いきなり大好きなまこっちゃんが移籍先のロッテで代打ホームラン打ってたうっしっしわ~い、わ~いっ!!阪神のユニフォーム着てなくても、応援してるからね赤ハート

今年の甲子園行きは7月です野球ボール

万全を期して行けるよう体調に気をつけて、仕事もがんばりますよぉ~っぐー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 13時51分52秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.