2031311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花を訪ねる山旅

花を訪ねる山旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気は兜の愛のマーク!新潟県長岡のブースにて~



        アウトドアーフェスティバル2009・OSAKA

        3月7日~8日 大阪・南港 インテックス大阪で 開催されています。

        昨日 3月7日 行ってきました!

        全国の キャンプサイト情報、観光地のキャンペーンや名産品販売

        キャンピングカー展示、フィッシング情報

        グッズの特価販売 など~など~



     CAカー400

        もちろん! キャンピングカーは 多数 展示されていますが・・・





     ハイエース400

                人気は、ワゴンタイプの車でした





     内部400

                内部は 快適な 居住スペース 





          値段250 お値段は~?

               400万 を飛び越えて!!! びっくり





                もっと 人気なのは~~

     軽400

           軽自動車を キャンピングカーに 改造したものでした。





        軽2-380

                これなら お値段も お手頃 とゆうことでしょう




        それよりもっと驚いたのは!びっくり 

        キャンピングカーのブースごとに、熱心に 話を聞いているのが

        ほとんど 中高年のご夫婦 だとゆうことでした。

        これからは、登山ばかりではなくて アウトドアーも

        中高年の時代 とゆうことですね!




        私は、キャンプ地情報を知りたくて あちこちのブースで

        パンフレットの他に、色んなものを 頂きました。



       高野槇300

           和歌山県、熊野のブースで頂きました。





   お土産450

             徳島県・つるぎ町の、半田そうめん 剣山のDVD

             三重県、伊賀市の、くのいち煎餅

             和歌山県の 那智黒飴

             奈良県、曽爾村 お花の種

             それに 興味のあった 軽キャンの パンフ など^~ 

             有難うございました!!! 


             







        アウトドアーフェスティバル2009 OSAKA

        今日、3月8日 午後5時までです。

        場所は 大阪・南港 インテックス大阪・4~5号館

        お近くの方は、今からでも OK 行ってみてはいかがですか!

        見物客の大半は、中高年の方でしたよ~

        アウトドアーも、中高年に おまかせ! 行ってみてくださいませ!



        

     


            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 18時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

★車山高原からリフト… New! くま娘さん

初挑戦の栗の甘露煮… New! 花大好きfuさん

女性講演会決起集会… 有川マサ子さん

久しぶりの森林公園… kiki2406さん

ハイキング&俳句 登山靴やなさん
トイプーチョビとお… トイプーチョビさん

コメント新着

福本正様、奥様へ  佐々木英子@ Re:紅葉便り~神戸・六甲山より(11/21) お元気で新年をお迎えのことと存じます。 …
ナカジョウ@ Re:神戸・六甲山~秋の花&明治のゴルフ場風俗(09/08) こんばんは。 私は摩耶山によく登っている…
nowiwaf48866@ Helo_World9613 http://happy-hack.net/board/threads/%D0…
RelfSef@ geeasfrbhdIniceBtjEnathj lipitor structure <a href="http…
coaxyHtr@ sbbolrgsgthdIniceBtjEnathh cymbalta constipation <a href="…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X