394128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男木島に住もうよ

男木島に住もうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅酢、柿酢、甘酒を放置して酢になる、などはご存知だと思いますが、ビワの皮や木の葉で遊んでいると、最終的に酢ができちゃって、どうするか、

あやしい瓶たちの林に家族の冷たい目。

ご縁をいかさないと。

で、中国の方のように、
ラーメンでも何にでも酢をかけてみようと。

絞りたておからにも酢を。

ご飯にも。これは、酢飯だから普通かな?

頭を酢でマッサージした。
手にも塗った。

で、3日して、体の変化は?

もともと快便なので、
回数は、変化なし。

臭いは、弱くなった感じ。
おならの臭いもない。

甘いものは、大好きだけど
全く食べたくないな。

骨格筋率が、ずっと29パーセントだったのだけど、34パーセントに。体年齢は、34才になり、3才下がった。

頭皮は、さっぱりしている。

酢との生活。ご縁を生かしきれるのか、
人体実験の日々は続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 21:46:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.