340602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ととまま♪

ととまま♪

フリーページ

コメント新着

 maru050118@ Re:ご無沙汰してしまってすみません(01/05) エレナちゃんのいい笑顔のお葉書いただい…
 egg@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰しておりま…
 むつまるくん@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) おひさしぶりです fuzzzzです わたしもブ…
 猫のトト@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご冥福をお祈り致します。 早くて3ヶ月、3…
 コムママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰してしまい…
 ジンくんママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) エレナちゃん、よく頑張ってお利口さんで…
 cocopy25@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 こちらのブログか…
 ダル母@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) もう3年以上こちらへお邪魔しておりませ…
 ポンママ♪@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ビックリしてしまいました。 アメブロの方…
 なつ☆あきママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 お疲れ様でした…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2013年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

とにかく情報が欲しいので、こちらでもアップしていきたいと思います。
少しでも経験者の方の目にとまって、どんな些細な情報でもいい、お持ちしてます。

とりあえず、月曜日に先生と話をしてきましたが、
ステージは1ということ。
転移がない、腫瘍が一センチだから。

あと、比較的な話で、ぜんぜん悪性度が最悪な癌ってことには変わりないんだけど、
メラノーマの中では唇に出来たものは比較的予後がいいということ。

とはいっても調べても調べても、調べるほど、悪い情報しか出てきません。

とにかく転移する。

もちろん、抗がん剤治療を考えていますが、
詳しい病理検査が来週じゃないと結果が出ないので、
そこから先生と話し合いです。

先生は抗がん剤には否定的。あんまり効果が期待できないと。

放射線治療は広島では出来ない。山口大学か岡山の井原市に行かなきゃいけない。
でも、現時点では腫瘍は取りきれてるし、放射線治療をする場所はない。
リンパに転移したら放射線治療してもいい。

リンパに転移があるかどうか二週間に一回、リンパの細胞とってもらって検査することにしました。

正直、来週まで、何もしなくて転移しないのか??不安ばっかりです。

サプリをいろいろ教えていただき、自分でも本当にたくさん調べています。
何か出来ることからはじめなきゃ。

とりあえず、ローズヒップの粉末がいいということで取り寄せてみました。
今日から私とエレナで試してみようと思います。

写真アップしたいんだけど、タブレットのみで写真とる癖がついてて、
なかなかこちらにアップしにくい。
フォト蔵にタブレットからアップしようとしたんですが、
なんか失敗したし。

とりあえず、メラノーマなんかに負けるわけにはいかないので、
頑張ります。

エレナは最後の子です。

私はもう犬は飼いません。
私自身、体がボロボロで、長く生きられそうにないと勝手に思っています。
まるはどうするんだって話ですが、
とりあえず、犬の死にたえられない私はもう飼いません。

だから、エレナにはとにかく長生きしてもらいたいんです。

頑張ります。

悪性黒色腫口腔メラノーマ、情報お持ちの方よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月17日 19時27分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.